【コメダ】気恥ずかしいけど美味!ももんぶらん

こんばんは〜。

またまた行ってきました、コメダ。

不思議なものです。作業するのに行きつけができるなんて、少し前の自分では思いもしませんでした。

今やコメダと星乃珈琲店は私の作業ライフに欠かせない存在になってきております 笑

気温、席間隔、椅子&テーブルの広さ。

うん。完璧です。

 

そしてコメダで頼みました!

 

ももんぶらん

f:id:mkpolly3532:20190530075200j:image

これはですね〜、店員さんに告げる時なかなか照れる!!笑

「あの…、も…ももんぶらんをひとつ」

噛まないように慎重に。早口言葉みたいにならないように「も」を慎重に。

噛まないように、かつ「照れてなんかいませんけど?」感を醸すのです←私だけですね、はい

 

しかし照れた甲斐があったというもの。

行った日は昼食後そんなに間が空いていなかったので軽めがよかったのです。ですがクリームは食べたい…そんな願いを叶えてくれた一品でした!

 

ヨーグルト風味なのでさらっとしつつも白桃クリームの存在感はあり、下のスポンジもさらっとクリームと共に喉を通るこの感じ。

 

お腹が空ききってなくても十分味わえて胃もたれもなし!

f:id:mkpolly3532:20190530075206j:image

私の鉄板、ミルクコーヒーと合わせるとなお胃への優しさが増す感じで良き良き( ´∀`)

季節限定らしいのでいつまで食べられるかは謎ですが、あと一回は食べておきたいところです 笑

 

ゆるゆるカフェ回、お読み頂きありがとうございました。