迷走!三十路道 〜オーストラリア留学準備編〜

2020年2月~オーストラリア・パースに留学予定。現在準備進行中!

MENU

【コメダ珈琲】季節のシロノワールを食べてみた

こんばんは〜。

 

最近またコメダ珈琲へちょこちょこ通うようになったのですが、実はシロノワールを食べた記憶がないのです!

 

なので今回初挑戦!

 

こんな素敵なセットがあったので、

f:id:mkpolly3532:20190518181854j:image

これにしましょう!と、即決。

 

せっかくなので、いつも食べられるシロノワールではなく、頂きました。

 

季節のシロノワール

(チーズタルト)

f:id:mkpolly3532:20190518181433j:imagef:id:mkpolly3532:20190518181437j:image

そしてコーンスープ!

 

コメダ凄いですね!まさかコーンスープまで提供してくれるとは…。

コーヒーはもちろんデザートに合いますが、コーンスープもなかなか乙です。

もったりしたコーンスープで最高。

 

そしてこのシロノワールですが、チーズタルトということで間にクリームチーズ

そして上にはアイスとアプリコットソース。

 

これが想像してたより甘くない。

なんとも大人味!

 

ぱっと見が「甘そっ!」って雰囲気が満載なので舌が戸惑いました(良い意味で) 笑

 

シロノワールに挟まれたクリームチーズが温かさでちょっと柔めになり、そこにシロノワールのパリパリ感とアプリコットソース、そしてアイス。

一緒に食べるとサクサク、ふわふわ、ほの甘〜。

 

ハマりそうです。シロノワール

 

次回はシンプルなシロノワールを食べてみようと決意した今日この頃でした。