迷走!三十路道 〜オーストラリア留学準備編〜

2020年2月~オーストラリア・パースに留学予定。現在準備進行中!

MENU

【もこシリーズ】夜食にはキケン!京風きなこもこ

こんばんは。

 

ついにきました…!

私のセブンパトロールにauポイントが舞い降りると現れる、

新商品〜!

 

長きに渡るauユーザー&au walletクレジットカード使いなのでポイントが結構貯まります♪そのポイントがコンビニでも使えるので、デザートは専らポイント待ちです(*゚∀゚*)

 

今月もありがたくポイント追加されたので、

大好きなもこシリーズへと変身させてきました。

 

京風きなこもこ

f:id:mkpolly3532:20190615001519j:image

今回は「和」ですね!最近はチョコやアイスなど色々な甘味に使用されている

きなこ。

 

大好きです。

どれくらい好きかというと、そうですね。

常時きなこをストックし、毎朝ご飯にかけて食べるくらい好きです。あ、読んでる方引かないで…(゚∀゚)

おはぎみたいになって美味なのですよ!

 

騙されたと思って一度!お試しを!

…ではなく。

 

大事なのは、京風きなこもこ。

中身はこんな感じ。

f:id:mkpolly3532:20190615001515j:image

 

いつものごとくたっぷり柔らかなクリームがミチミチですね!

実食させて頂きまして………。

 

これはキケン!

食べたの昨日の深夜0時だったんですが、罪悪感を軽く飛び越えるきなこ感に胃が震えました←良い意味です。

 

香ばしいきなこ、クリームはこれまた絶妙な甘さでペロッと食べれてしまう口当たり。

 

ホントペロリですよ。

ちなみに、1個244kcal

軽い運動ではどうにもならないカロリー…。

 

ま、美味しいからいっか(´ー`)

 

丸々食べて一瞬胃が重いかな?と思ったのものの、ちょっと経てばなんてこともなく快適に眠りにつけました。

 

うん、危険です。

美味しいものは夜食べちゃいけない!