迷走!三十路道 〜オーストラリア留学準備編〜

2020年2月~オーストラリア・パースに留学予定。現在準備進行中!

MENU

【スタバ新商品】7月19日発売のピーチ オン・ザ ビーチ フラペチーノを飲んでみた!

こんにちは~。

 

前回更新から急に毎日が忙しくなり右往左往おりました 笑

 

最近は肉体労働も多く、毎週筋肉痛との戦いです。

そんな私のご褒美ドリンク、スタバ~!

 

昨日、帰りがけに立ち寄ったスタバの店先になにやら気になる看板。

「ピーチ オン・ザ ビーチ フラペチーノ」

 

ひたすらにピーチ推しなネーミングセンス、良きですねぇ。

うんうん。テーマが明確で実にわかりやすい。

とにかくピーチを味わうということですね。

 

了解です、スタバパイセン。

 

f:id:mkpolly3532:20190723230454j:image

発売したばかりで提供される台にはこんな可愛いPOPも。

 

味ですが…、

一口吸えばもう口の中はピーチに占領されます!←

果肉がゴロゴロ、合間にピーチジュース&生クリームのまったり感。

 

こちら、新商品にしばしば見受けられる

トールのみ!

なので三十路、かなり警戒。前回のレモンヨーグルトのフラペチーノは正直腹十分目だったから…!

 

むむ?あれ?飲みやすいぞ?吸えば吸うほど減っていく中身←当然だっていうね。

 

喉が渇いているのもあるけど、のどごしが良い!そして飲み進めても全く胃が重くならないのです。

 

理由を探し求めて辿り着いたオフィシャル。

そこで知る。

なんとこちら ミルクなし とのこと。

 

なるほど〜!

私、牛乳大好きなんですが軽いアレルギー持ちなのです。それが原因かは謎ですが、飲む時イマイチスピードが出ないんです。

 

この爽やかなのどこしに納得納得。

 

これは終わってしまう前にリピしたい一品です!梅雨明けも間近ですし、太陽燦々の中でこのフラペチーノなんて最高ですねぇ(*゚∀゚*)

 

ゆるブログ、お読み頂きありがとうございました♪