迷走!三十路道 〜オーストラリア留学準備編〜

2020年2月~オーストラリア・パースに留学予定。現在準備進行中!

MENU

【セブンイレブン】小腹を満たせるかは未知数のミニスイーツ

こんばんは~。

 

さて今回もセブンスイーツです!

実は前々から気にはなっていたのです。

ですがあまりにも小さくて、はっきり申し上げますとインパクトに欠けるのであえて買おうという気持ちになかなかならず…。

 

ですが先日所持しているauポイントが微妙な余り方をしてしまい、

「贅沢スイーツを買うほどの残額はない、でも何か買いたい!」

という事態になりまして。

 

そこで目が合ったのがこの子。

京風きなこクリームもち(3個入り)

f:id:mkpolly3532:20190705145001j:image

掌よりほんの少し大きいくらいのパッケージで、なんともミニ。

 

さっそく中身をば…。

f:id:mkpolly3532:20190705145009j:image

ちっさ!

 

わかってたけど小さいわ…。残業後の空腹にこれは足りぬ( ;∀;)

涙目になりつつひとまず1個目。

 

無言で咀嚼……オイシイ…コレ、オイシイ!

私が勝手にセブンの得意分野だと思っている「ふわふわ感」がこちらのもちにもしっかりありました。

もこでも京風きなこがあったのですが、そちらのクリームと似た感じでこちらはより軽い。もうゼロキロカロリーだと思うんですよ←もちろん違う

 

ぷにぷに、ふわふわを優しく噛んでいるとなんとも穏やかな気持ちになります…。優しい気持ちを3回繰り返してもちは残酷にもなくなってしまったのです。

 

もっと量を!やっぱり小さいのは個人的にネックでした…。

 

本日もお読み頂きありがとうございました~。