迷走!三十路道 〜オーストラリア留学準備編〜

2020年2月~オーストラリア・パースに留学予定。現在準備進行中!

MENU

【ドトール】久しぶりに食べたミラノサンドに舌鼓

こんばんは〜。

 

最近資金調達のために仕事を増やしまして、毎日筋肉痛状態で三十路の体はガタガタです 笑(°▽°)

でもこの筋肉痛がお金を生み出してくれているのだと思うと不思議と感謝すら湧いてきます←

 

と、そんなこんなで体を使うようになって最近はよくお腹が減ります!

しかし微妙な時間だったりして何を食べたら良いか…、と悩んでいた午後2時30分。

 

ありました。

f:id:mkpolly3532:20190702222742j:image

ちょうど良き量のご馳走!

 

《ミラノサンドB》

ごろっとアボカド エビ・サーモン

〜大葉ソース仕立て〜

 

ミラノサンド自体凄く久しぶりで、どんな感じだったか忘れてたので若干おっかなびっくり食しました。

中身は結構シンプル。具材はゴロゴロしつつも、ちょっと軽すぎるかな?と思いつつ実食。

 

んま〜い!

ちょうど良い。実にさっぱり、でもアボカドエビがガツンと食べ応えを出す。

パクパク食べていると、しっかりトーストされたパンがサクサク音を立てているという耳にも美味しいサンド…(*゚▽゚*)

大葉ソースがもう少し主張してくれても良い気もしますが、辛いよりは全然いいですね!

過ぎたるは及ばざるがごとしって言いますからね。

 

そして肉体労働の後だったので、糖分を求めてハニーカフェオレ。

しかし頼んだ後に気付きました。私はちみつ苦手だったわ、と。

疲れすぎていて思考回路がショートしていたようで…うっかりでした。座った後に冷静に考えて後悔しましたが…

 

頼んだ私、大正解!

ハニーカフェオレってこんな美味しいものなんですね⁉︎

飲まず嫌いを反省しました。

まったりしつつ、はちみつ独特の味は控えめで余計な主張はせずカフェオレを取りまとめてくれていて、なんというか美味しいとしか申し上げられません←

 

なんでも挑戦ですね!

これから更に未開拓のメニューを試していこうと思います!

 

本日もお読み頂きありがとうございました(^^)