迷走!三十路道 〜オーストラリア留学準備編〜

2020年2月~オーストラリア・パースに留学予定。現在準備進行中!

MENU

【セブンスイーツ】凍らせても、ではなく凍らせるのが良い!苺わらび

こんにちは〜。

 

私としたことが忙しさにかまけてコンビニパトロールをサボってしまっていました!(°▽°)

コンビニは季節限定の宝庫、常日頃の観察が大事だというのに私といったら…←

 

というわけで

お久しぶりのスイーツはトライしたことある、確実美味なものをゲットしました!

 

凍らせても美味しい 苺わらび

f:id:mkpolly3532:20190828204214j:image

 

良いですねぇ、写真でも果肉感が満ち満ちでございます。

 

初めて食べた時はそのままで食べたので、

今回は凍らせて頂きました!

f:id:mkpolly3532:20190829191320j:image

冷凍庫から出したてに切ってみました(^o^)

写真だとかなり見辛いですがパッケージに違わず果肉が見えます。

 

さてさていただきます〜。

…ウマっ!!!

これは、美味しい〜!

語弊があるかもしれませんが、高級な雪見大福のような感じ!

果肉入りホイップのふわふわ感が固まったことでクリーミーなアイスに🍨

果肉感は失われず、口の中で良き粒感…!

 

半分に切って食べたのですが、半分をアイスとして食べている間にもう半分が少し溶けてくるのです…。

その半解凍具合もとにかく最高でして…!ぜひ食べて頂きたい!

苺わらび、とてもとてもおすすめです!!

 

久しぶりのコンビニスイーツは最高な日でした〜。

 

お読み頂きありがとうございました!