【山形旅行】一泊二日でも大満足!

f:id:mkpolly3532:20181011224603j:image

 

上杉鷹山公です。

 

かの有名な、

f:id:mkpolly3532:20181011224648j:image

こちら、鷹山公の名言でございます。

 

小学校のとき、目が不自由なピアニストの方が学校に来てくださってその時に仰っていた言葉なのですが、子供ながらにあの時の衝撃は凄まじく、未だに当時を思い出すと良い意味で動悸がします。

 

どんな状況下においても、最終的にはやるかやらないか。選択権は自分が持っている。

 

忘れがちで、忘れてはいけないこと。

 

そんなわけで←

 

山形へ行ってきました!

いやー、一泊二日という短さでしたが、最&高でした。

 

山形牛、茄子のお漬物にラフランスソフトクリームetc…!

 

旨し!!

f:id:mkpolly3532:20181012201044j:image

食べるもの全てが当たりで、充実しまくりでした〜。

 

特に山寺は景色も良く、登り切った後の充実感が堪りませんでしたな。無になってひたすら登る。まさに修行。

 

良き旅でしたー。