【セブンイレブン】ハロウィンスイーツ!ちょっと贅沢なミルクプリン

こんにちは~。

すっかり、というかまたまた日が開いてしまいました。日常的にブログをアップするのがこんなにも難しいとは。なんでもそうですが、毎日続けるのって本当に難しいことですねぇ。

それはさておき←、最近なかなかピンとくるスイーツがなくてですね、コンビニパトロール人としてはやや寂しい毎日を送っておりました。

が、しかし。

ついに来ました、この季節!ハロウィン!

仮装やご近所さんへお菓子をもらいに行ったりはしませんが、やっぱりこの季節はわくわくします。

なぜならコンビニ各社がこぞってハロウィンスイーツを編み出してくれるから!いやー、企業努力。有難い!

今年ももれなく豊作なハロウィンスイーツなのですが、

今回はこちら!

 

クッキー&クリームのミルクプリン(税込224円)

f:id:mkpolly3532:20191023125459j:image

はい、こちらセブン定番のミルクプリンにクッキー&クリームが乗っております。

f:id:mkpolly3532:20191023125506j:image

ただのミルクプリンと侮るなかれ!

スプーンを下に入れ込むとチョコのパリパリ感とミルクプリンのとろみ加減が良い感じ。そして食べるとチョコが口の中で音を立てているのがまた良き。

 

そして甘さもチョコにありがちなべっとりした甘さはなく、さっぱり。でも甘味に求めているの糖分は存在しております。

そして網掛けされているチョコだけでなく、その下のクリームもふわふわでなんだか幸せな気分になれます!食感がきちんと整えられているスイーツなのです!

 

寒くなってテンションダダ下がってきている皆さん、こちらで糖分摂取して癒されてみてはいかがでしょうか?私はこのプリンのおかげで一週間頑張れました←

 

ゆるゆるブログお読み頂きありがとうございました~。