【英語のモチベーション】バイリンガールちかさんに会ってきた!

最近辛い…ドン底に近い精神状態が長かったものの、そんな私に先日喜びが舞い降りたのです!

 

それは…

バイリンガールちかさんの手帳イベント✨

 

奇跡的に当選し行ってまいりました〜!

まさかまさかで、当選メールが来たときには慌てふためきましたよ…!

 

会場は代官山。

田舎者のワタクシ、駅を降りた瞬間から迷いましたね。決して新宿駅とかみたいな迷路じゃないのに、なんでこうも目的地にたどり着けないのか…。

 

冷や汗を流しながらもなんとか辿り着いた現場。

f:id:mkpolly3532:20181211144112j:image

手帳のカラーに合わせて、淡いピンク色の風船やカップケーキが空間を彩っておりました。

f:id:mkpolly3532:20181211144115j:image
f:id:mkpolly3532:20181211144840j:image

ちかさんの夢、ちか友の皆さんの夢。手帳ワークの中でたくさん知ることができました。

自分以外の方の夢や目標を聴く機会ってなかなかないので、ドキドキワクワクしっぱなし!

 

私と同じくオーストラリア留学を目指している方や行かれる方、また行っていた方も多く、さらにテンション上がりまくり!

個人的な大収穫は、オーストラリア留学の先輩にお話を伺うことができたこと!ブリスベンにほぼ確定していたプランを再検討しようかなぁ、と思った日なのでした。